アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

赤坂のバイトの口コミその2

お店名は何ですか?

 居酒屋

おおまかにいつ頃働いていましたか?

 5年以上前

当時何歳でしたか?

 10代後半

時給はいくらでしたか?

 時給800円~1,300円でした。夜間だと高めになります。

シフトや時間の融通はつけやすかったですか?

 比較的シフトの融通はつけやすかったです。学生だったのでテスト中などはよくお休みさせて貰ってました。

どんな仕事内容でしたか?

 オーダー、料理の提供、店内の清掃などです。

忙しかったですか?きついことはありましたか?

 基本立ちっぱなしなので足がキツかったです。居酒屋なので酔ったお客さんの対応をしなくてはいけない時もあり面倒でした。

人間関係は良かったですか?モラルは守られていましたか?

 明るく元気な感じの職場でした。大学生が多かったのでみんなノリが良い感じでしたね。

将来役に立ったことはありましたか?スキルアップは望めましたか?

 お酒の知識がつきました。色々なお酒の種類の名前などを覚えられます。

福利厚生など給与以外で得したなと感じたことはありましたか?

 特にないですね。

楽しんで働けましたか?

 アルバイトメンバーはすごく明るく元気な人ばかりだったので楽しく働けました。

面接の内容はどのような内容でしたか?また志望動機はどう答えましたか?

 忙しい時期に入れるかどうかを聞かれました。学生が多いかなと思いバイトの応募をしました。

服装や身なりの規定はどうでしたか?

 比較的緩かったです。染髪、ピアスなどをしているアルバイトの人もいましたので。

休みは取りやすかったですか?

 取りやすかったです。テスト期間はよくお休みさせて貰っていました。

出会いなど恋愛の機会はある職場でしたか?

 多いように感じました。よくアルバイトの学生同士で付き合っているという話を聞きました。

仕事中は楽、暇でしたか?

 暇ではありませんでした。ずっと立っての作業なので終わると足が疲れました。

働いてよかったことは何ですか?

 大学生が多かったので、大学の色々な情報などを教えてもらうことができました。

バイトを頑張れた理由は何でしたか?逆に、辞めた理由は?

 職場の人間関係が良かったので、よく遊んだりしていて楽しかったです。勉学に集中したいため。

自分が働いていたバイト先を勧めますか?理由は何ですか?

 おすすめです。学生が多いので楽しく明るい職場なので働いていて楽しいからです。

www.roger-atkinson.id.au/pubs/herdsa-news/35-3.htmlAcademic journals: Are open access article publishing charges enabling a dark side?have funds to cover publication fees." For Beall's assessment, seehttp://scholarlyoa.com/2012/01/14/a-new-open-access-scholarly-publisher-and-an-old-scam/