アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

神楽坂のバイトの口コミその1

お店名は何ですか?

 加賀

おおまかにいつ頃働いていましたか?

 2007年夏

当時何歳でしたか?

 20代

時給はいくらでしたか?

 時給は1500円でした。近隣の相場に比べると高い水準でした。

シフトや時間の融通はつけやすかったですか?

 つけづらかったです。スタッフが少なく決められたシフト遵守でした。

どんな仕事内容でしたか?

 仕事は厨房のサポートでした。食材を準備したり洗い物をしたり雑用をしたりです。

忙しかったですか?きついことはありましたか?

 忙しかったです。ある意味職人の世界なので皆さん妥協を許さず厳しかったです。

人間関係は良かったですか?モラルは守られていましたか?

 人間関係は普通でした。仲が悪い方もおらず、皆さんモラルを守り仕事をしていました。

将来役に立ったことはありましたか?スキルアップは望めましたか?

 社会経験にはベストなアルバイトでした。先輩後輩の関係性を学べました。

福利厚生など給与以外で得したなと感じたことはありましたか?

 まかないがでることです。

楽しんで働けましたか?

 充実感ある仕事で楽しかったです。

面接の内容はどのような内容でしたか?また志望動機はどう答えましたか?

 "面接ではシフトの入れる時間帯、個人的な趣味等を世間話のような面接でした。
"

服装や身なりの規定はどうでしたか?

 髪染め、茶髪、ネイルなど禁止されていました。

休みは取りやすかったですか?

 取りづらかったです。上述のようにスタッフが少ないのでシフトの穴埋めがいませんでした。

出会いなど恋愛の機会はある職場でしたか?

 男性が多く、男性側からすると出会いはほとんど見込めません。

仕事中は楽、暇でしたか?

 忙しかったです。暇だと感じる間はありませんでした。

働いてよかったことは何ですか?

 仕事の段取りを効率的にできるようになりました。

バイトを頑張れた理由は何でしたか?逆に、辞めた理由は?

 給料が良かったことで続けられました。辞めた理由は就職活動に支障をきたすためです。

自分が働いていたバイト先を勧めますか?理由は何ですか?

 進めません。忙しい職場のため続けられる可能性が低いからです。

lymeneteurope.org/forum/viewtopic.php?t=3045&start=10“Predatory” Open-Access Scholarly Publishers - Page 2 - LymeNet EuropeFor example, he recently added Research Publisher ,Elixir Online, and The World Academic Publishers to his list of