アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

ウェルシアのバイトの口コミその1

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:3年前の春

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:30代後半

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:一日4時間、週3程度のパートだったため月4~5万です。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:レジ、品出し、在庫整理が主な仕事で、すぐ覚えられる簡単な業務です。レジ打ちは初めてだったのででしたがおつりが自動で出てくるタイプの機械だったので、間違えることはなく安心でした。全体的にキツくはない仕事でしたが、品出しでダンボールを開ける機会が結構あり、セールなどで頻繁な時は手が荒れてしまいました。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:私が働いていた午前中の時間帯はほとんどが主婦で、同じ年齢層の方が多かったため和気藹々としていて人間関係は良かったです。薬剤師の方ともお知り合いになれ薬について相談させてもらったり、メリットもありました。

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:社割で全ての商品が1割引きで購入できるのがお得でした。また出入りの業者さんがよくサンプルをくれて、新商品を市販前に試すことができたり、楽しみも多くありました。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

 

 

libguides.wits.ac.za/Scholarly_Research_Resources/Predatory_PublishersPredatory Publishers - Scholarly Research and Related Resources - LibGuides at University of the WitwatersrandCombining Fake Journals with Fake Conferences: Global Business & International Management Conference