アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

六本木のバイトの口コミその2

お店名は何ですか?

 レストラン

おおまかにいつ頃働いていましたか?

 2012年頃。

当時何歳でしたか?

 20代前半。

時給はいくらでしたか?

 1,000~1,300円でした。

シフトや時間の融通はつけやすかったですか?

 店長がちょっと変わった人だったのでシフトの自由はあまりなかったです。

どんな仕事内容でしたか?

ホール、メニューの提供、清掃などです。

忙しかったですか?きついことはありましたか?

 ずっと立ち続けの仕事なので疲れました。身なりに気を付けないといけないので気は抜けない職場でした。

人間関係は良かったですか?モラルは守られていましたか?

 悪くもなく良くもなくといった感じでした。

将来役に立ったことはありましたか?スキルアップは望めましたか?

 テーブルマナーなどは一通り教わりました。

福利厚生など給与以外で得したなと感じたことはありましたか?

 革靴は会社側で提供してくれたので助かりました。

楽しんで働けましたか?

 緊張感の多い職場なので楽しむというのは無かったです。

面接の内容はどのような内容でしたか?また志望動機はどう答えましたか?

 面接ではどの程度入れるのかなどを聞かれました。自宅から近いためと答えました。

服装や身なりの規定はどうでしたか?

 厳しかったです。染める、アクセサリーなどはNGでしたね。

休みは取りやすかったですか?

 あまり取れませんでした。

出会いなど恋愛の機会はある職場でしたか?

 あまり無かったです。

仕事中は楽、暇でしたか?

 楽でも暇でもなかったです。お客さんの目があるので。

働いてよかったことは何ですか?

 マナーは徹底的に教わりましたので今後役立つかなと思います。

バイトを頑張れた理由は何でしたか?逆に、辞めた理由は?

 上司が嫌だったため辞めました。人間関係は大事だと思います。

自分が働いていたバイト先を勧めますか?理由は何ですか?

 あまりおすすめは出来ません。緊張感と肉体的にもすごく疲れました。

eusa-riddled.blogspot.com/2014/06/competition-heats-up-for-ignobel-prize.htmlRiddled: That drug really tied the Theory-of-Everything togetherhis commentors are here to reveal that the domain nameis registered in China.