アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

六本木のバイトの口コミその3

お店名は何ですか?

 カフェ

おおまかにいつ頃働いていましたか?

 5年前の冬

当時何歳でしたか?

 20代半ば

時給はいくらでしたか?

 時給は1000円でした。

シフトや時間の融通はつけやすかったですか?

 とても付けやすく、希望はほぼ通りましたが、土日祝は入ることを要望されました。

どんな仕事内容でしたか?

 ホールとキッチンどちらもこなす必要があり、注文を取り、そして接客をするという一連の業務でした。

忙しかったですか?きついことはありましたか?

 とても忙しく、常に混み合っていて、ランチの時間帯などには行列ができるほどで、息つく間もなく疲れてしまいました。

人間関係は良かったですか?モラルは守られていましたか?

 人間関係は、そこそこ良かったですが、苦手な人も何人かいました。モラルはほぼ守られていましたが、いい加減な部分もありました。

将来役に立ったことはありましたか?スキルアップは望めましたか?

 飲食店で働いた経験はもてたので、またバイトをするときには有利だと思っています。

福利厚生など給与以外で得したなと感じたことはありましたか?

 まかないが時々あり、新商品を試すことが出来ました。

楽しんで働けましたか?

 楽しいときもあって、若い大学生と話すことが出来たのは楽しかったです。

面接の内容はどのような内容でしたか?また志望動機はどう答えましたか?

 入れるシフトを聞かれ、今までやったアルバイトを聞かれました。

服装や身なりの規定はどうでしたか?

 服装は、だらしない格好は禁止で、ネクタイをしっかりと締めるなどがありました。

休みは取りやすかったですか?

 とりやすかったです。

出会いなど恋愛の機会はある職場でしたか?

 出会いの機会はたくさんありましたが、女子が多かったです。

仕事中は楽、暇でしたか?

 楽ではなく、暇な時間も何かやらされることが多かったです。

働いてよかったことは何ですか?

 時々社員割引でパンが買えたこと、そこそこ稼げたことです。

バイトを頑張れた理由は何でしたか?逆に、辞めた理由は?

 シフトが自由で、慣れてくると簡単な業務だったからです。理由はシフトに入れなくなって、店長が替わってしまったからです。

自分が働いていたバイト先を勧めますか?理由は何ですか?

 あまり勧めません。他にもいいアルバイトはたくさんあるからです。

www.h2mw.eu/redactionmedicale/2013/10/les-prédateurs-attaquent-en-france-sans-respect-de-léthique.htmlRédaction Médicale et Scientifique: Les prédateurs attaquent en France, sans respect de l'éthiquedemander des contributions, et de l'argent. Le groupe dit "Antartica" fait partie de la liste de prédateurs. Ils envoient