アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

麻布十番のバイトの口コミその2

お店名は何ですか?

 喫茶店

おおまかにいつ頃働いていましたか?

 2016年頃。

当時何歳でしたか?

 20代前半です。

時給はいくらでしたか?

 時給900円です。

シフトや時間の融通はつけやすかったですか?

 比較的シフトは自由に決められました。急な休みも対応してくれたので助かりました。

どんな仕事内容でしたか?

 仕事内容はオーダー、メニューの提供、後片付け、開店閉店準備などがありました。

忙しかったですか?きついことはありましたか?

 そこまでお客さんが入るお店ではないので滅茶苦茶忙しいというのは無かったです。

人間関係は良かったですか?モラルは守られていましたか?

 みなさん優しくていい人ばかりでした。

将来役に立ったことはありましたか?スキルアップは望めましたか?

 接客やマナーなどを学べました。

福利厚生など給与以外で得したなと感じたことはありましたか?

 特にありませんでした。

楽しんで働けましたか?

 アルバイトメンバーは優しくていい人ばかりだったので楽しく働けました。

面接の内容はどのような内容でしたか?また志望動機はどう答えましたか?

 クリスマスや年末年始などに働けるかどうか聞かれました。オシャレなカフェで働きたいと思いアルバイト応募しました。

服装や身なりの規定はどうでしたか?

 ピアスはOKでした。染髪はNGです。

休みは取りやすかったですか?

 比較的取りやすく、急な休みにも対応してくれたので良かったです。

出会いなど恋愛の機会はある職場でしたか?

 あまり無かったです。

仕事中は楽、暇でしたか?

 暇ではありませんでしたが、楽しく働けました。

働いてよかったことは何ですか?

 オシャレなカフェだったので、働いていてすごく楽しかったので良かったです。

バイトを頑張れた理由は何でしたか?逆に、辞めた理由は?

 人間関係が良好でしたので。出勤が少し大変だったため。

自分が働いていたバイト先を勧めますか?理由は何ですか?

 おすすめです!喫茶店なので落ち着いて働けると思います。

scholarlykitchen.sspnet.org/2012/08/29/how-did-they-get-my-email-address-the-accidental-and-plentiful-supply-of-academic-and-scientific-contacts/How Did They Get My Email Address? The Accidental and Plentiful Supply of Academic and Scientific Contacts - The Scholarly Kitchenwon’t use that here because it’s just too visually annoying.Jeffrey Beall recently wrote about SciData on his Scholarly OA blog.