アルバイト・転職Journal@scholarlyoa

アルバイト・転職についてのアンケート結果や統計調査報告のバイト・転職Journal Publisherです。

日本橋のバイトの口コミその1

お店名は何ですか?

 うどん屋

おおまかにいつ頃働いていましたか?

 2年前の2月

当時何歳でしたか?

 22歳

時給はいくらでしたか?

 時給は1100円でとてももらえるお金が良かったと思います。

シフトや時間の融通はつけやすかったですか?

 基本昼に業務が集中するので、昼を除けば都合がつけやすかったです。

どんな仕事内容でしたか?

 窯でうどんを茹でて調味料をお皿に入れうどんを仕上げる係でした。

忙しかったですか?きついことはありましたか?

 とても忙しく特に昼はお客が集中する時間帯ですので猫の手も借りたいほど切羽詰まっていたものです。

人間関係は良かったですか?モラルは守られていましたか?

 とてもよく、スタッフ皆さん先輩後輩含めてとても親切な方ばかりでした。

将来役に立ったことはありましたか?スキルアップは望めましたか?

 声を出さなければならない職場でしたので、はきはきとしゃべることができるようになりました。

福利厚生など給与以外で得したなと感じたことはありましたか?

 たまに内緒で店長からボーナスが出たことは自身の墓までもっていかなければならない秘密ですが、ここで言ってしまいました。

楽しんで働けましたか?

 とても働いているという充実感がすごく、働いた後は疲れて自宅で寝ている生活でしたが今思えばこの時期が一番生きていると一番感じてていたのかもしれません。

面接の内容はどのような内容でしたか?また志望動機はどう答えましたか?

 軽い自己紹介をしてくれと言われたあとは、最近の出来事を面接官の方と話しました。

服装や身なりの規定はどうでしたか?

 ワックス、ピアス、ネイルは飲食業ですのでもちろんダメでした。

休みは取りやすかったですか?

 平日は毎日忙しく、正直一日丸ごとの休みは取り辛かったです。

出会いなど恋愛の機会はある職場でしたか?

 他のスタッフは恋仲になったりしている人もいましたが、僕にはそのような機会はありませんでした。

仕事中は楽、暇でしたか?

 とても忙しく、楽とは無縁の職場でした。

働いてよかったことは何ですか?

 バイト経験は正直このうどん屋の思い出が一番強く、後々考えてとても濃密な時間を過ごせたと思い返して幸せな気分になれることが良いことです。

バイトを頑張れた理由は何でしたか?逆に、辞めた理由は?

 バイトは時給も良く忙しさを除けば僕がいままでやってきたバイトの中で一番やりやすい仕事でしたので、続けるモチベーションになったのです。

自分が働いていたバイト先を勧めますか?理由は何ですか?

 勧める。忙しいけど良い人間関係の中で稼ぎたいのであれば迷わずここを勧めます。

bikesnobnyc.blogspot.com/2012/10/its-for-my-cat-absence-makes-fred-go.htmlBike Snob NYC: It's For My Cat: Absence Makes the Fred Go Fondono less a personage than "CommieCanuk" recently informed me thatthe editor of a journal about cheating in sports was in fact cheating at writing a journal about cheating in sports: