アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

日本橋のバイトの口コミその2

お店名は何ですか?

 飲食店

おおまかにいつ頃働いていましたか?

 半年前

当時何歳でしたか?

 23歳

時給はいくらでしたか?

 1000円

シフトや時間の融通はつけやすかったですか?

 融通は問題なく対応してくれました。

どんな仕事内容でしたか?

 小さな飲食店のホールスタッフでした。

忙しかったですか?きついことはありましたか?

 ランチタイムはかなり忙しかったですが、ランチタイム以外はのんびりと出来ました。

人間関係は良かったですか?モラルは守られていましたか?

 先輩もお店の人も優しくいろいろと教えてくれました。

将来役に立ったことはありましたか?スキルアップは望めましたか?

 飲食店のホールスタッフみたいな感じだったのであまり得るものはなかったと思います

福利厚生など給与以外で得したなと感じたことはありましたか?

 なかったです。

楽しんで働けましたか?

 楽しかったです。常連さんと仲良くなったり、人との付き合いが楽しかったです。

面接の内容はどのような内容でしたか?また志望動機はどう答えましたか?

 一週間に入れる日数と勤務時間の話だけでした。

服装や身なりの規定はどうでしたか?

 飲食店ですので清潔感のある服装、身なりを要求されました。ただ一般的な範囲でしたので特に問題なかったです。

休みは取りやすかったですか?

 長くは取りにくかったですが、ある程度の融通はしてくれました。

出会いなど恋愛の機会はある職場でしたか?

 皆無でした。

仕事中は楽、暇でしたか?

 ランチタイム以外はのんびりと仕事が出来るので、比較的ラクだったと思います。

働いてよかったことは何ですか?

 小さな飲食店だったので、賄いがサービスでした。

バイトを頑張れた理由は何でしたか?逆に、辞めた理由は?

 仕事が楽だったので特に苦もなく頑張れました、やめた理由は別の仕事がやりたかったのでやめました。

自分が働いていたバイト先を勧めますか?理由は何ですか?

 オススメします、先輩やお店のお母さんも優しい方でした、まかないもサービスですし、仕事も結構らくです。

harzing.com/blog/2016/04/strange-journal-invitations-popping-up-in-my-inbox-every-dayStrange journal invitations popping up in my inbox every dayand publication within 2 days after paying the processing fee.Another oneuses “blindly peer review” to achieve the same result.