アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

浅草のバイトの口コミその3

お店名は何ですか?

 居酒屋

おおまかにいつ頃働いていましたか?

 3年前の2015年6月頃

当時何歳でしたか?

 20代後半

時給はいくらでしたか?

 時給1300円、週6で4時間のシフトでしで月約13万円ほどでした

シフトや時間の融通はつけやすかったですか?

 つけやすかったです。シフトリーダーがとても融通がきく方で、とても助かりました。

どんな仕事内容でしたか?

 接客がメインでしたが、時間が空くと調理の手伝いをしてました。

忙しかったですか?きついことはありましたか?

 調理台がとても低く、それがとても腰にきて辛かったです。それ以外は楽しく働けました。

人間関係は良かったですか?モラルは守られていましたか?

 非常に良かったです。今でも連絡わ取り合っています

将来役に立ったことはありましたか?スキルアップは望めましたか?

 スキルは接客が上手になった程度です。専門的な技術は身につけられませんでした。

福利厚生など給与以外で得したなと感じたことはありましたか?

 特にありませんでした。

楽しんで働けましたか?

 楽しく働けました。もう一度働きたいです

面接の内容はどのような内容でしたか?また志望動機はどう答えましたか?

 知り合いの勧めでしたので、面接はありませんでした

服装や身なりの規定はどうでしたか?

 ピアス ネイル 茶髪 ロン毛等はNGでした。服装は前掛けを支給されました

休みは取りやすかったですか?

 休みは取りやすかったです。当日急用の時も取れました

出会いなど恋愛の機会はある職場でしたか?

 ありませんでした。ほとんどが既婚者の職場でした

仕事中は楽、暇でしたか?

 楽ではありませんでしたが、楽しかったです

働いてよかったことは何ですか?

 バイトが楽しく、それで給料が貰えたことです。オススメします

バイトを頑張れた理由は何でしたか?逆に、辞めた理由は?

 単純に仕事が楽しかったです。辞めた理由は、実家に帰るからでした

自分が働いていたバイト先を勧めますか?理由は何ですか?

 オススメですが、今はどうなっているかわかりません

neurodojo.blogspot.com/2013/01/NeuroDojo: January 2013Copying Elsevier- Scholarly Open Access, 16 October 2012