アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

猫カフェのバイトの口コミその7

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:2017年3月から2017年12月まで

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:20代前半

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:月に5万円ほど稼げました。夕方の17:00までの時給が750円、それ以降は800円でした。シフトは週2~3日で、固定制でした。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:あまりきついと思わなかったです。カフェには猫が3匹いたのですが、猫には決まった時間にエサをあげておけば放っておいてもよかったので楽でした。ただ、カフェなので昼間の時間は混む上に、自分は接客があまり得意ではなかったので、それぞれのお客さんの対応をするのが難しかったです。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:とても良かったです。猫を飼っている家主のおばさんともう一人の学生と3人で働いていました。猫を通して、コミュニケーションをしたり、和気あいあいと仲良く仕事ができたので、人間関係で困ることはなかったです。

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:自分の表情が良くなりました。初めは、緊張して顔がこわばってしまい、笑顔でお客さんや仕事仲間と接することができなかったのですが、働いていくうちに緊張がほぐれ、自然と笑顔が増えてきたと感じました。その結果、笑顔でいることが楽しく感じ、笑顔の大切さを身をもって感じることができました。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

 

 

www.slate.com/articles/technology/future_tense/2014/03/lap_lambert_academic_publishing_my_trip_to_a_print_content_farm.htmlLAP Lambert Academic Publishing: My trip to a print content farm.name. The first page of results contained links like “Lambert Academic Publishing: A Must to Avoid,” “ Why You Shouldn’t Publish With Lap Lambert, German