アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

はま寿司のバイトの口コミその3

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:二年前の秋頃から3ヶ月間

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:30代後半

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:平日の夜のみ、週3~4日でしたので、35000~40000でした。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:とにかく初めは覚えるのに苦労しました。勤務時間が短かったのでキッチンスタッフでは色々やることが多くありましたが、平日の金曜日辺りは特に忙しかったですね。土日ならもっと忙しくなるので、平日で丁度でした。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:パートさんが帰ったあとは片付けがとくに忙しくなるので、大変でしたが、フリーターや学生アルバイトさんが若い人が多くいたのでよく動いてましたし、経験者さんの指示とホールスタッフの連携がよく、みんなが協力できていたので動きやすかったです。

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:賄いを頂けることもあったり優待券を貰ったりと得することもありましたので、良かったと思います。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

 

 

www.npr.org/sections/thetwo-way/2013/05/15/184233141/publisher-threatens-librarian-with-1-billion-lawsuitPublisher Threatens Librarian With $1 Billion Lawsuit : The Two-Way : NPROne publisher named on"Beall's List of Predatory Publishers 2013"is OMICS Publishing Group , which told him this week