アルバイト・転職Journal@scholarlyoa

アルバイト・転職についてのアンケート結果や統計調査報告のバイト・転職Journal Publisherです。

出会いやイケメンの多いバイト先で働いた私の体験談その8

大学生1年のころの話です。たこ焼屋で働いたらたこ焼を上手に作ることができるようになると思い、たこ焼屋でアルバイトを始めました。実際に仕事を始めてみると不器用な私には難しい作業の連続で、続けていけるか心配になりました。しかしそんなときにいつも励ましてくれる男の子がいました。彼は違う大学に通う2歳年上で、体育会系のイケメンでした。彼とは常にシフトが重なっていてすぐに仲良くなることができました。他にも働いているのはスポーツマンタイプの明るいイケメンばかりでおいしいと感じました。バイトを始めて2ヶ月くらいたってたこ焼も一人前に作れるようになったころに彼に告白され、めでたく彼女になることができました。

www.wjst.de/blog/sciencesurf/tag/fake/fake | Science SurfAt the moment, the Journal of Allergy is not beingblack listed by Beall(while Hindawi had been in the past). “Journal of Allergy”