アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

治験のバイトの口コミその5

当時大学4年生の時にお金に困って治験に行った時の生活について。 報酬は12日で10万円。入院中困った事は退屈な事である。とにかく時間がある。 基本的な一日の流れでいうと起床して体温などの検査を行い、昼食を食べてまた検査という流れであった。 検査意外は喫煙、外出、アルコール摂取などは禁止だったがパソコンをいじったりスマホをいじるのは自由であった。 トータルで12日入院した訳だが最初の4日は本当にじっとしている事が苦痛であった。友人などいるなら別だが鑑別所などに入った気分になっていた。しかしながら、日々忙しく過ごしている人、勉強をする人などにはもってこいの場所なのではないかと思う。また健康的な食事を提供してくれるが消費カロリーが低いため私は12日で2キロほど太ってしまった。もう一度行くか?と言われたら学生らしく普通のバイトをすることを選択すると思う。また人と普段から会話が好きな人はノイローゼになってしまうのでお勧めしません。

dlthede.net/Informatics/Chap10Internet_EBP/freejournals.htmlFree online journals and booksonline publishers and list of suspect standalone journals . Ablog concerning predatory online publishingUpdated October 2, 2015. More information about predatory publishing