アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

焼肉屋のバイトの口コミその4

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:3年前の秋から

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:18

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:10万〜13万の間ぐらいです。
22時以降の給料が良く、ラストまで残ったりしていました。休みの日は朝から夜まで働いていました。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:平日は定時で上がれていましたが、土日祝となると17時以降はバタバタしてバタバタしていました。一人でたくさんの料理を運んだり、片付けは綺麗に尚且つスピードが重要でした。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:非常に良かった。
歳も近い子が多かったし、年上の方とも冗談を言い合ったり出来る関係でした。
ダメなところはダメと言える仲で、良いところは見本として自分自身に取り入れたりしていました。

Q6:働いてよかったことは何ですか?

A:接客業なので、お客様が 今何をしてほしいのか、何が必要なのかを常に目を配り察する事が学べました。
もちろん、キッチンなどに入ると野菜の切り方、ある程度の料理の仕方なども学べる事ができました。

社会に出て必要になる、周りを見る力、
忙しい時こそ丁寧にする大切さなどたくさんのことを学ぶことができました。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

 

 

http://klnran.ru/2016/05/memorandum01-dermatoglifika/ » Меморандум №1 (Дерматоглифическое тестирование) Комиссия по борьбе с лженаукой и фальсификацией научных исследований

List of Predatory Publishers 2014: http://scholarlyoa.com/2014/01/02/list-of-predatory-publishers-2014