アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

短期のバイトの口コミその2

"私が高校3年の時に申し込んだ短期のアルバイトが銭湯で着ぐるみを着て子供に飴を配るというものでした。働いていた場所は地元の石川県金沢市で3か月間アルバイトをしていました。
このアルバイトをしったきっかけはアルバイトの求人誌をみていて、発見しました。応募しようと思った理由は時給も1000円と高かったこと。あと、元々お風呂が好きでその銭湯にはよく行っていたのですが、バイトが終わった後はタダで風呂に入ることができると書いてあったことに魅力を感じて応募しました。働いている周りの人は、着ぐるみをやっている人は子供好きの大学生が多かったです。銭湯で働いている人は大学生や、年配の女性の人が多い印象でした。給料に関しては、時給1000円で休憩ありの6時間勤務だったので日給6000円でした。
良かったところは、タダで風呂にはいれることや汗をかきまくるのでその後に入る風呂が最高に気持ちがいいところです。悪かったところは、子供の相手をするのですが、たまに後ろから蹴りを入れてきたり、着ぐるみのマスクのところを取ってこようとする子供がいて腹が立つことです。
着ぐるみはめちゃくちゃ暑くて、さらに風呂場で蒸しているのでかなり根気が必要です。なので、子供が好きで、熱いのを我慢できる人は向いています。子供にはからかわれることのほうが多いので、子供が嫌いだったり、暑いのが苦手で夏より冬のほうが好きという人にはかなりつらいバイトだと思います。"

blogs.bournemouth.ac.uk/research/author/jhall/BU Research Blog | jhall | Bournemouth Universityfrom the same publishers mentioned above. An example is here:http://scholarlyoa.com/2014/03/05/oxford-on-alert-predatory-conference-organisers-are-coming-to-town-or-oxford-beware-omics-predators-are-coming-to-town/Once more the planning behind this is to get researchers