アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

プロントのバイトの口コミその3

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:五年前の夏ごろ働いていました。

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:10代後半です。

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:10万くらいです。私は学生だったのであまり、シフトを入れていなかったことも関係していると思います。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:私は基本的に夕方から夜までキッチンを担当していましたが、ピーク時間の7〜9時は忙しくてきついです。忙しくて色々ミスをしたこともたくさんありました。それ以外は、みんな喋ったりとかしてアットホームな雰囲気で、ラクでした。場所にもよりますが、飲食店なのでピーク時間はきついです。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:かなりよかったです。権力者?みたいな人がいなかったですし、店長も気を使ってくれる人でした。怒鳴ったりする人もいないし、いじめのようなこともなかったです。

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:キッチンでしたので、まずは料理ができるようになったことですね。これはかなりでかいです。社会人になった今も、生きてます。あとは、食事代が浮いて助かりました。賄いを食べれます。あとコーヒーなども無料で飲めてよかったです。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

 

 

link.springer.com/article/10.1007/s11019-016-9740-3The false academy: predatory publishing in science and bioethics | SpringerLinkhttp://scholarlyoa.com/2014/04/08/a-list-of-print-on-demand-publishers-self-publishingvanity-presses-and-other-non-traditional-publishers-for-librarians-and-authors/