アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

声優のバイトの口コミその6

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:5年前の2014年 3月春頃

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:20代前半

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:月に5万くらいでした。それだけでは生活していけなかったので、アルバイトをいくつか掛け持ちしながら働いていました。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:他で活躍している女優さんなどもいましたので、あいさつや礼儀にはかなり気を使っていました。さまざまな方と共演したりしましたので、そういう意味ではきつかったと思います。また私の場合は仕事自体そこまで入っていたわけではなかったため、そこまで忙しくはありませんでした。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:声優の現場ではその場所に行ってさまざまでしたね。毎回同じ場所でやるわけでもなかったですし。かなりフレンドリーな人達が多く、人間関係が良好な所もあれば、皆仕事でピリピリしていて声がかけづらくてあまり人間関係がよくない所もありました。

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:いろんな人との出会いがあったことですね。なかなか話をする機会がない有名な人とも話すことがあったので、とてもいい経験をさせていただきました。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

 

 

fukushimavoice-eng2.blogspot.com/2014/04/a-letter-to-editor-regarding.htmlA Letter to the Editor Regarding the Mangano/Sherman/Busby Study on Post-Fukushima Congenital Hypothyroidism in CaliforniaThe letter was the subject ofthis postby Jeffrey Beall who keeps track of predatory journals.