アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

バイトの社割についての口コミその4

" 現在主婦ですが、2年前静岡の浜松の遠鉄ストアでアルバイトをしていました。地元では大きな会社なだけに社員の教育は厳しかったけれども、お客様に好感をもたれるような接客指導なので理解しながら楽しく働くことができました。
 入社して驚いた社割ははグループで使うことのできる3000円分のチケットをもらったことです。それからもポイントカードは5倍になる、地元の施設での優待など働いている人が得する条件がとても多かったです。
 私は主婦なので日々の買い物で5倍のポイントがつくのは家計にはとても助かってました。また、そのポイントで調理器具と交換できたり地元で有名な旅館やホテルを楽しむことができるチケットと交換できたり、と普段のせいかつのなかでプラスアルファがつくのでいつも得していました。
 また、パートにもかかわらずインフルエンザなどの予防接種が格安で受けることができたりと助けられました。"

www.timeshighereducation.com/news/60-seconds-to-digest-drug-review/2019035.article60 seconds to digest drug review | Times Higher Education (THE)the Indian open access publisher Pharma Research Library. It wasflagged upearlier this month by Jeffrey Beall, a librarian and associate