アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

バイトの社割についての口コミその6

私は大学一年生の時に牛丼チェーンの松屋でバイトしていました。岐阜県の多治見店でした。当時の仕事内容は主にお客様への食事の調理とホールでの接客でした。松屋では社割として600円までのメニューを300円で食べることができます。このお金は給料から引かれるシステムです。基本的に自分で作ればメニューは何でもよく卵やキムチなどのトッピングもつけることができます。大盛りや小盛りも可能です。この社割を使えてよかった点は普段は気軽に食べれないメニューがたくさん食べれたことです。やはり、松屋で食事を普段する時はお金に困っている時なので基本的に牛丼以外は食べませんでしたが、これを使えば500円ほどのキムカル丼やヒビン丼などのちょっと豪華なメニューも食べることができて嬉しかったです。いつもキムカル丼を大盛りにして食べていてそれが松屋でバイトしていて一番よかったことでした。

retractionwatch.com/2015/03/07/weekend-reads-2/Weekend reads: Reviewer comments unmasked, the problem with top journal editors, originality an illusion? – Retraction WatchHow does a fake publishermanage to publish 500 articles per month? asks Jeffrey Beall.