アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

バイトの社割についての口コミその9

"社会人になり、飲食店の勉強をしたくココ壱番屋でバイトを始めました。
調理を覚える事が出来る魅力もありますが、実際に働いてみて一番の魅力は社割で一食150円でカレーが食べれる事でした。しかも、具材はお客様へ提供期限が切れた食材を自由に使って良いので、普段は注文しないような豪華トッピングを毎日食べる事が出来ました。お客様に提供出来る期限が切れてしまっているだけなので、もちろん賞味期限は切れておりません。
また、ご飯の量も自分で好きなだけ盛る事が出来るので、大食いの私には大変嬉しい社割でした。
飲食店で働くと、賄い付きの条件を見かける事は多くありますが、提供期限を過ぎた食材は自由に使って良い事から、通常であれば1500円くらいするメニューが社割で150円で食べれる事はすごく魅力だと思います。
社員・独立候補生・アルバイト・パートと就労条件を問わず"

www.iamslic.org/blog/?m=2015042015 April » IAMSLIC News & Eventshttp://scholarlyoa.com/2015/03/31/berkeley-california-based-journal-is-hijacked/