アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

バイトの社割についての口コミその11

私は昔、大戸屋でアルバイトをしていました。大学三年生の時から一年とちょっと働いていたと思います。場所は埼玉県の川越市クレアモール店でした。仕事内容はホールです。レジでお会計をしたり、定食を配膳したりしていました。その時の大戸屋での社割の制度は賄でした。大戸屋の全メニューを半額で食べることができたのです。これはとても嬉しかったです。定食屋なので普段食事をする時間には食べられませんでしたが、アルバイトに入ると必ず賄いを食べていました。そもそも大戸屋でアルバイトしようと思ったのも、もしかしたら定食を安く食べられるのかなというのが動機だったのです。実際に全メニューを半額で食べられるというのはかなり嬉しかったです。大体三百円前後で定食を食べることができるので、一人暮らしをしていた身としては家計が大助かりだったし、ちゃんとした食事を食べることができたのでとても良かったです。

paholaisen-asianajaja.blogspot.com/2015/04/video-aito-avioliitto.htmlPaholaisen Asianajaja: Video Aito Avioliitto-kansalaisaloitteen julkaisutilaisuudestaluotettavimmasta päästä, sillä se on päässyt Beallin listalle epäilyttävistä julkaisuista.Vertaisarviointia tehdään epärehellisesti.