アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

バイトの社割についての口コミその15

"高校2〜3年のとき(2005−2006年)「マクドナルド高田馬場駅前店」でアルバイトしていました。レジでの注文を受けて、商品のお渡しをしたり、ホール(店内)での清掃を担当していました。社割は通常のバリューセットが30%offで食べられるというものでした。ただ、⑴アルバイトした当日(2)勤務しているお店で、という条件でした。なので、プライベートでは活用できなかったのですが、バイトの日には結構活用していました。(特に休日の昼間バイトをするとき)当時、ビックマックのセットが530円だったと思うのですが、30%offで370円になりました。学生でお金がなかったこともあり、とても嬉しかったです。あとは、バイトを始めるまで、マックに行ったことがあまりなかったので…色々食べて勉強していました。レジをやっていると、(特に年配の)お客さんから、どんな味?と聞かれることがあったので、安く実際にいろいろ食べれるのは助かっていました。"

www.scirp.org/News/NewsContent.aspx?NewsID=2692A quick response to Beall's latest blog - News - Scientific Research Publishinghttp://scholarlyoa.com/2015/04/23/more-published-pseudo-science-from-chinese-publisher-scirp/