アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

やよい軒のバイトの口コミその4

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:7年前の6月

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:20代半ば

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:そこまでガッツリ稼ぐつもりはなく、週4日勤務1日8時間程度だったので月に約10万円ちょっとでした。1年経った頃に人手が足りない場合のみ夜勤もしており、月によっては12万~14万円になる事もありました。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:キッチン業務だったので立ち仕事は慣れるまでキツかったです。繁華街にある店舗だったので平日・休日問わず昼から夜にかけて忙しく、週末は深夜帯もそこそこお客さんがいるやよい軒では忙しい部類に入る店舗でした。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:良くも悪くもないといった印象です。プレイベートな会話をする事も多いですが、踏み込んだ話をしてくるスタッフはいませんでした。歓迎会・送別会や忘年会等はありませんでしたが、仲の良いスタッフ数人でご飯を食べに行く事は多々ありました。

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:キッチン業務だったので一人暮らしの際に役立つ料理の基礎が身についた事は良かったと思います。また、働いているスタッフの年齢層にバラつきがあり、普段の生活では知り合う事のない人と接する事が出来たり知らなかった面白い話を聞けたりしたので楽しかったです。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

 

 

libguides.wits.ac.za/Scholarly_Research_Resources/Predatory_PublishersPredatory Publishers - Scholarly Research and Related Resources - LibGuides at University of the WitwatersrandChinese Journal Has Surprise Author Fee But Gives Refund if You Cite Your Article Six Times