アルバイトJournal@scholarlyoa

アルバイトについてのアンケート結果や統計調査報告をバイトJournal Publisherです。

本厚木のバイトの口コミその3

お店名は何ですか?

 アートコーヒールパン

当時何歳でしたか?

 10代後半です

時給はいくらでしたか?

 時給は750円でした。週に4日ほど行っていました。

シフトや時間の融通はつけやすかったですか?

 面接の時に希望を伝えていたので大体は希望通りに入れていました。

どんな仕事内容でしたか?

 パンの販売がメインでした。あとは陳列や棚の掃除などをしていました。

忙しかったですか?きついことはありましたか?

 ほどほどに忙しかったです。

人間関係は良かったですか?モラルは守られていましたか?

 正直、決して良いとは言えませんでした。店長さんは良かったのですが、そこで1番長く働いている主みたいな女性が威圧的的な感じで非常に神経を使いました。

将来役に立ったことはありましたか?スキルアップは望めましたか?

 色々な種類のパンに興味が持てました。

福利厚生など給与以外で得したなと感じたことはありましたか?

 それは特別にはありません。

楽しんで働けましたか?

 仕事そのものは良かったです。

面接の内容はどのような内容でしたか?また志望動機はどう答えましたか?

 面接の内容は、どれぐらい入れるかなどの条件や世間話でした。志望動機は「普段は購入している色々なパンを販売することに興味があった」などです。

服装や身なりの規定はどうでしたか?

 当時はあまり厳しくありませんでした。髪の毛を1つに結わいて帽子みたいなのを被せるぐらいでした。

休みは取りやすかったですか?

 ちゃんとお休みは頂けました。

出会いなど恋愛の機会はある職場でしたか?

 仕事中は、ひたすらレジなどをしているので恋愛になる様な出会いはありませんでした。

仕事中は楽、暇でしたか?

 そこそこ忙しいお店でしたので常に色々と作業をしていました。

働いてよかったことは何ですか?

 売れ残ってしまったパンを持って帰ることが出来ました。

バイトを頑張れた理由は何でしたか?逆に、辞めた理由は?

 頑張れた理由は仕事そのものは良かったからです。辞めた理由は人間関係でした。

自分が働いていたバイト先を勧めますか?理由は何ですか?

 向き不向きがあると思うのですがパンが好きな人や販売する仕事が好きな人には向いていると思います。

www.diretodaciencia.com/2017/01/14/deputados-e-alckmin-violam-constituicao-de-sp-e-tiram-r-120-milhoes-da-fapesp/Deputados e Alckmin violam Constituição de SP e tiram R$ 120 milhões da Fapesp | Direto da CiênciaWhen “Science and Education” Go Bad